ロコ@ALIVEと、新歓

今年はfesで日に焼けたなぁ。
バイト終わって電話があったので柏にいってバイトの後輩とモスで話す、ホットチキンバーガーおいしい。ん〜2人とも溜め込むタイプっぽいから、煮詰まっちゃってツラそう。。あたしは仕事では対等でありたいんだけどな、攻撃が集中してるし…仲直りしてね。

とかとか、話きいてたら全然時間とか考えてなくて8時過ぎてからいったらちょうどlocofrankの転換の時だった。間に合ってよかったぁ、豊四季のALIVEの時以来らしく柏久しぶりらしー。やっぱライブハウスのロコはいい、アルバムの曲はまだよくわからんけど久しぶりに聞いた曲とかライブ定番の曲が好きだわ、んでやっぱ本編ラストは start でした。アンコール終わって満足やっぱ地元はよいね、明日も来るので。

んで、松戸に戻って新人歓迎会。夕方聞いたトラブルもありつつ人数少なかったけど、そーゆー時もある。半兵衛で、謎のコース(飲放付で2000円とか)を食べる…とゆーかほとんど飲むしかなかった。
カラオケは新人その?は、ミスチルとか無難なのだったんだけど、もう一人はスゴかった、ラッドあり、パラパラあり、クイーンあり…誰なんだ君は、激しすぎる。めっちゃ面白かった、新たな発見だ。