うる星らんまと、チョモ@ALIVE

なんとなーくは行きたかったんだけど、友達と休みが合ったので高橋留美子展に行ってきた。むかし読んでた(今も持ってるケド)うる星やつらとか、らんまとか懐かしい。あたしは前のギャグ要素強いほうが好きだったな。オリジナルアニメも上映されてたんだけど犬夜叉の日だったので、どっちかというと他の日がよかったかなぁ。
グッズで管理人さんのpiyopiyoの日本酒があって記念に買おうと思ったら前の人で売り切れちゃった、ハニーサロンとコラボのアクセサリー系もかわいかったけど高すぎではないかい。

あと、帰るまで有楽町のマルイ(最近できたみたい)をぶらぶらして和風な喫茶できな粉かけソフトクリームを食べた。うわさのドーナツ店とか、ネネット、スナオとか入っててまた行ってみたい感じでした。

今日も柏ALIVEへ、ちょうどlostageが終わったとこで残念。チョモランマトマトが地元で見れてうれしい、空調が強くて寒いくらいだったので端に寄ってたんだけどライブに噛みつかれそうな勢いがあって引き込まれて熱くなってしまったよ。ちょっと狂ってる感じのステージがすごくよかった。また柏きてね。