サニーディ。っていいたい。

昨日はバイトの新歓で、牛角に行ったよー。なんで肉と白米って美味しすぎるんだろーか?
新人3人いるんだけど、昨日から怪我でしばらく休むって言ったこは復帰できるかによって年末年始が左右される予感…カウントダウン行きたい。

みんなガッコとかあって帰る感じだったから終電予定だったんだけど、結局後輩の部屋に泊めてもらったぁ。深夜にフジロック特番がやってた…フジに帰りたい、あと24見てたら後輩は寝ちゃった。

朝メールの音で起きたら元バイトメンバーで、昼からシークレットミーティング(笑)があったのでおいでーってことだったんだけど、4人で思い出話で盛り上がりすぎて夕方どころか夜になっちゃった。んーまた今度。