こころおきなく飲めるね

弟がハタチになりました。これで心置きなく外でお酒が頼めるね。
今週は、日比谷公園でドイツビールfesがあるんだけど天気悪いから結局行けなそう。。。残念。
あ、弟ね、仕事してるんだけど、あたしは学生ってゆービミョーな所存。。仕事探してるんですがなかなか上手くいかないもんです。

9・16で思い出したんだけど、特別な日ってある?自分にとっての。
個人的なことではそんなに思い出さないケド、好きなバンドネタだったらたくさんあるよ、好きな曲の歌詞に出てくるとか、結成日、デビュー日、伝説ライブの日とか?
今日はpillowsの周年祭ですね。たいせつにしてるよね。。。だってスピッツデビューの3/25なんて毎年忘れそうなくらいの存在感w



そーいえばSigurRosチケット当たりました☆流石CN(マイナー)