レイクタウンとディズニー

朝からディズニー予定だったんだけど、寝坊のため予定変更して噂の越谷レイクタウンに行くことにしましたー。
意外と近いよね、駅から直結なのが便利。平日だからTVでゆーほどは混んでなかったけどドーナツ屋が並んでたり、飲食店は混んでたな…まぁ1年もすれば休日は混んでも、平日は静かな感じになるでしょ。モールは大きく2棟に分かれてるんだけどそれぞれのコンセプトはよくわかんないや…イオン系店は入ってるのが同じの多いから。。友達は、仕事場の人が新店に異動だとかで偵察してた。
そーいえば、王様のブランチの撮影やってて人だかりができてんだけど、通りすがる人が皆、あの双子意外と背ぇないよね…とささやいてるのが印象的でしたw

で、アフター6からはディズニー行こうってことでハロウィンver.楽しんできました。毎年行くのはこの時期だけど、今日は意外とすいててあんま並ばないで乗れたからよかったー。途中で、後輩も合流して時間ギリギリまで遊んだよ…やっぱアフター6じゃ短いなぁ。こうやって、遊べなくなると思うと悲しい。