ザゼンboys in シブヤAX

今日で今年の給料締め日。。今年はよく働いたんじゃないかな?とゆーか、夕方バイトなかなかあがれなくて渋谷に着いたのは20時過ぎでした。

こーゆー日に限ってチケット引き換えてなかったりなんでファミマ寄ってビール買って、イチョウ舞うAXに到着いたしました。
入ったら曲中で、2階席の最前のセンター付近の席だったんだけど後半から来てごめん…みたいな。あきらか、なんだこいつちゃんと最初っから来いよオーラ漂ってたよ、しかも即ビール飲みはじめたからさ。

ピンクの照明で 安眠棒 久しぶりだー、しかもアレンジがすごいよかったんだよね。既に盛り上がってる熱を巻き込んでる感じが一気にzazenライブだなって気持ちになったよ。 Asobi は断然ライブで聴くと良いねー、んと2階から見てて思ったんだけど4人ともこの前のUNITと同じクツはいてたー、ちょっと面白い。
kimochi で、まさかもう終わりと思いきや間髪なしの ColdBeat すごいライブで観るのが好きなんだけどもっと深くやってほしかったなー、やや軽い。んで fridayNight 最後は リフマン やっぱザゼンライブ来てよかったって思わせるね。

アンコールは メモリーズ って曲と サバク 後半の熱気が感じられてよかったけど、なんか物足りない感だったんよね。今度こそワンマンは最初っから間に合うように時間組もう。zazen4気に入ってることだし。