なんだか変な生き物

くだらない事を考えるのがけっこ好きです。お笑いみたいに笑かしてくれなくてもいいんで、心でふふって思ってる程度の文章とか、話くらいが気持ちいいという性質みたい。

いしわたり淳治さんのブログ(http://kihon.eplus2.jp/)。ある日の、いしわったりわらなかった淳治…とかが妙に気に入って*1たまに読みに行ってます。どうぞよろしゅう、を多用(笑)

ここ2,3年でデビューして、今や大きく支持されてる2つのバンド、チャットモンチーと9mmパラベラムバレットのプロデュースしてんのもなんかすごい…だってスーパーカー解散したの4年前くらいだよね? 彼がチャットモンチーを指す時につかう、変な、善良な生き物ってゆーのが妙にまっちしてて気になるんだよね、アルバム待ってます。

ペンギンのいる居酒屋いってみたい。