だいたいどこかで忘年会

そーゆーシーズンなんで、3つの忘年会の幹事をやってるんだけど、バイト先のパートさんとか5回目だしこの界隈で新しい店を探すこと自体が悩むんだけどなー。

今日は、バイト後に小学校からの友達とつくね屋飲み☆2,3人の時はここ愛用してます。
彼女はこの前レディヘ行った時に再就職の内定が出て、今はその会社で上手くいってるみたいです^o^ なかなかナイスなタイミングだったなーとか思うけど、その時は2人で暮らしてくの大変そうだったもんなー、お疲れさま〜。

ここのご飯ものが美味しいんだけど、一般的にご飯って締めの品みたいで必ず「今作っていいですか?」って聞かれる。。。ご飯食べながら飲んじゃうタイプなので。そうだ、冬だし鍋会やりたいよねーとか…年明けにできるといいね。