カウントダウン08-09 in 幕張

怪我のショックでぼんやりしちゃったけど、気を取り直して今年もカウントダウンに行くことにしました(笑)

松葉づえがいまいち身体に合ってなくて、階段はもちろん歩くだけだってキツイんですよー、小6の時に骨折して松葉つえ使ってたけどその時より大変な気がする…目方が増えたからかな?

友だちの協力もかなりあって、なんとか会場に。やっぱり朝からハム焼きと、ビールを飲むのが幸せだぁ。
人が少ない時間をねらって、アースとギャラクシーを行き来しました。

まずはテナー。アースだと不思議な感じするけど見れて良かった、フジファブリックもカウントダウンでははずせない。

でも体力持たなくって、zazen見て帰りました。

ホント一緒に支えてくれた友だちに感謝☆

フードコートでいつもライブ行く友だちにばったり会って驚かれた。なんか松葉づえで頑張ってる人いるなーと思ったら、あんたなんだもん。びっくりしたー、がんばってね。だって。。。今年は毎年行ってるクアトロはないからねー。ちょっと寂しい。